FC2ブログ

横浜ドスケベワールドS

【本日体験入店のえりちゃん♪】フルオプション可能のドスケベちゃんのエロスペックを聞く!


横浜ドスケベの聖地!曙町!!
ライス
ドスケベちゃん紹介ブログ♪
6月7日体験入店決定!
フルオプション可能な
超絶スキモン女
1
ゆり(23)
T163cm B87cm(E-Cup) W57cm H86cm
めちゃくちゃスタイルがいいんです!
そして清楚な雰囲気とは裏腹の
大興奮間違い無しのフルオプション!!
そんなゆりちゃんに突撃インタビュー♪
得意なプレイはなんですか?

得意と言うか・・・
好きなプレイがAFなんですよ♡
どんな体位でも気持ち良くって♪


どんな体位でも可能ってすごいですね💦

6

これが騎乗位ですよ♪
結構自分から動いちゃいます♡

グラインドの腰つきは強烈そうっす!
即発射注意っすね💦

4

それでこちらがバック♪
激しく突かれるとめちゃくちゃ
気持ちよくなっちゃう♡

お尻を突き出して
何ともエロいっすね!
これは支配感満載で大興奮っすね♪

5

最後が正常位♪
気持ちよさそうな顔を見ると
こっちまで気持ちよくなって
イッちゃいそうになります♡

感じまくってるゆりちゃんを
見つめながら果てたら最高っすね♪
最後にアニキ達にメッセージを!!

色んな体位を試してね♪
一緒にたくさん気持ちよくなろうね♡




これは超~~期待出来ますね!
非日常をご堪能ください♪
ご予約はお早めに!!!


次回ライスの餌食になる
ドスケベちゃんは誰だ?
6

お店情報
店舗名
ドスケベワールドS

受付時間
8:00~24:00
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

横浜ドスケベワールドS

Author:横浜ドスケベワールドS
世界初ドエロ女空中貼り付け!
出会う前から普通の女に羞恥の止まぬ連続を・・・
服を脱がされ真っ裸で拘束状態で部屋を尋ねるエロいい女・・・
遊び人・草食系・真面目な人間
どんな男子でも勝手に自動的にドSになれる空間!!
ドスケベワールドSの世界にいってらっしゃい!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
新人紹介 (12)
新年のご挨拶 (1)
女性紹介 (11)
月間ランキング (3)
イベント紹介 (1)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
373位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

Template by たけやん