FC2ブログ

横浜ドスケベワールドS

【NEW FACE】まさにアニキ達を快楽の虜に!ドスケベ女のエロさとハイスペックな濃厚プレイは必見!

横浜風俗ドスケベワールドS
驚愕のアナルファッカー
今回ゆりさんご紹介
極上の欲しがりドM
yuri1
ゆり
 
(23)
T163 B87(E) W57 H86
まだ入店して間もない
ゆりさん
スレンダーなセクシーBody
今や飛ぶ鳥を落とす勢い
いままでこんな娘が
ワールドにいたか
そんな彼女のプレイを
こっそりアニキ達に
聞いちゃったぜ
ウヒョー
yuri2
ドS
のアニキにはもってこい
ツルツルパイパン
オマ◯コ
ガンガン攻めちゃえば
めちゃめちゃエロい表情に
なるらしいっす!
yuri3
そしてナント言っても
三大濃厚無料プレイ
ゴックン
AF
イラマチオ

こちらが楽しめちゃうっす
正真正銘のドスケベ嬢
特にはじめてのアニキは
AF
こんなに気持ちいいとはと
絶賛の嵐っす!
他にもエロさ満載
中毒性アリ
半端ない
言葉では語り尽くせない
是非一度
未痴のワールドへ

もちろん御予約必須

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
JR関内駅徒歩から徒歩10分
地下鉄ブルーライン
阪東橋駅から徒歩4分
京急黄金町駅から徒歩10分
アクセス良好♪
071484b9-s

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
堂々曙町に建国
GRAND  OPEN
連日大盛況!!!
9bf04f40-s
ド淫乱グループ
総力を結集
横浜風俗ド淫乱王国
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

6月入店のみかささん!コスプレもいい感じっす!エロ可愛い眼差しで誘惑されちゃって♪

横浜風俗ドスケベワールドS
6月10日入店NEW FACE
みかささんご紹介
スレンダー超敏感ボディ
10039874174580
みかさ
 
(24)
T160 B82(C) W58 H83
入店初日から
連日ご予約困難
みかささんのコスプレを披露
しなやかなセクシーBody♪
たまりません!
こんな眼差しで欲しがっちゃう
身体は超敏感体質!
即濡れのドスケベちゃん
10039871312438
エロい事が大好きと
多数のおもちゃもかなり
お気にらしいっす!
アニキの欲求のまま
言葉攻めに
オモチャ攻め

そしてチ◯ポもギンギン
何度もイッちゃて!
レア出勤御予約必須♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
月曜日~木曜日の
16時~19時にご来店のアニキ限定!
1日先着5名様限り
yokohama_s_time_250
『60分で遊びたいけど
50分のお金しかつかえないからなぁ』

とお嘆きのアニキに朗報!
50分に+10分サービスを利用して
60分なのに50分の料金で
遊べちゃいまっせ♪

急いで階段登って受付にGO

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
JR関内駅徒歩から徒歩10分
地下鉄ブルーライン
阪東橋駅から徒歩4分
京急黄金町駅から徒歩10分
アクセス良好♪
071484b9-s

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
堂々曙町に建国
GRAND  OPEN
連日大盛況!!!
9bf04f40-s
ド淫乱グループ
総力を結集

10代のミニマムFカップはヤバすぎ!イチャイチャ感とエロさ満載!こんな彼女がいたら毎日はハッピーでしょう!

横浜風俗ドスケベワールドS
驚きの黒髪ゆるふわ女子
ゆめりを紹介!
会えば納得ハートを鷲掴み
yumeri250-01
ゆめり(19)
T149 B89(F) W59 H90
まずは愛嬌抜群の
眩しすぎる笑顔に
やられちゃいました!
こんな娘がと思いきや
実はめちゃめちゃエロい事が
大好きな
ゆめりさん
拘束も可愛い

yumeri250-02
10代ならではの身体は
未開発がいっぱい!
自慢の
Fカップおっぱいは
感度抜群で全身が性感帯
こりゃヤバすぎ
オモチャも興味津々!

こりゃたまりません
アニキが羨ましっす!
yumeri250-03
アンケートも満点連続
エロさは保証済み!
ドハマリ注意のイチャラブ体験

出勤希少の為ご予約必須
お電話ご予約がお得!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


yokohama_750_400_top
シャワーから出ると
興奮の光景が・・・!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
JR関内駅徒歩から徒歩10分
地下鉄ブルーライン
阪東橋駅から徒歩4分
京急黄金町駅から徒歩10分
アクセス良好♪
071484b9-s
045-250-3737

10代のフレッシュエキスを搾り取れ!あんず(19歳)紹介スタッフブログ!㊙画像公開中!

横浜風俗ドスケベワールド
横浜ドスケベ聖地曙町!!
本日紹介しちゃうのは・・・
3月24日(日)に入店した
ピチピチ19歳ロリカワ系
アプリコットのような甘い甘ーい
あんず(19)
ちゃん
anzu1
T:150 /B:84(C-CUP) /W:59 /H:85
ブログ用の撮影を
はじめたら・・・
あんずちゃんのあま~い蜜に
どこから来たのか変態登場!!

いきなりひざ枕だなんて
裏山し過ぎ~る!!!

anzu2
あんずちゃんのCカップを
独り占め?!
しようなんて・・・
ゴラッ💢!
そのフワフワお◯ぱいは
お客様のものでしょ!

anzu3
反撃に転じたルーキーあんずちゃん
ほっぺを押しはがして
形勢逆転?!
えっ? あんずちゃん!
意外と攻めも得意なの?!

anzu4
最後は華麗に
マウントポジション!
(それも裏山だけど!汗)

ピチピチBODY
あんずちゃん(19)
と一戦交えにぜひ来店してね!

ドエロなあんずちゃんの
パーフェクトなバディで
アニキのハートを
ジャムのように
溶かしちゃうよ!


そんなあんずちゃん
期間限定でのご案内
3/24(日)3/31(日)
しか会えないよ。
全力ダッシュで

お店にレッツゴー!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

yokohama_750_400_top
シャワーから出ると
興奮の光景が・・・!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
JR関内駅徒歩から徒歩10分
地下鉄ブルーライン
阪東橋駅から徒歩4分
京急黄金町駅から徒歩10分
アクセス良好♪
071484b9-s
045-250-3737

二十歳の純真無知な美少女がうちに秘めた欲望を抑えきれず本入店!

横浜風俗ドスケベワールド
ピチピチのロリカワ美少女
ご紹介しちゃいます

3月23日(土)本入店
つむぎ(20)
T:150/B:86(E)/W:59/H:85

45814
見た目は
清純系美少女
写真からでは想像が出来ない位
エロいことが大好き!
そんなつむぎちゃん
夜な夜なアニキの
ち◯ぽを想像しながら
おもちゃを使って
一人エッチをするドスケベっぶり
正真正銘欲しがり
ドMちゃん♪
46116
体験したアニキからは
めちゃめちゃ体は敏感体質とか
電マ・ローター・バイブ
体にそっとあてるだけで
小刻みに
ビクンビクンと反応し
くびれたウエストをくねらせ

エロく喘いじゃうんです
そして
オマ◯コ
ぐっちょり濡れまくり!

是非こんなつむぎちゃん
アニキの欲望のままに
弄んじゃって下さい!
期間限定嬢の為
ご予約は必須!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

yokohama_750_400_top
シャワーから出ると
興奮の光景が・・・!


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
JR関内駅徒歩から徒歩10分
地下鉄ブルーライン
阪東橋駅から徒歩4分
京急黄金町駅から徒歩10分
アクセス良好♪
071484b9-s
 045-250-3737

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

横浜ドスケベワールドS

Author:横浜ドスケベワールドS
世界初ドエロ女空中貼り付け!
出会う前から普通の女に羞恥の止まぬ連続を・・・
服を脱がされ真っ裸で拘束状態で部屋を尋ねるエロいい女・・・
遊び人・草食系・真面目な人間
どんな男子でも勝手に自動的にドSになれる空間!!
ドスケベワールドSの世界にいってらっしゃい!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
新人紹介 (12)
新年のご挨拶 (1)
女性紹介 (11)
月間ランキング (3)
イベント紹介 (1)

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7592位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
373位
サブジャンルランキングを見る>>

リンク

Template by たけやん